FC2ブログ

新型コロナウイルス感染者の発生について

 弊社サービス工場に勤務する社員1名の新型コロナウイルス感染が判明しましたので、お知らせ致します。

当該従業員の同居親族が1月15日(金)に発熱し、従業員本人含めPCR検査を受診したところ、1月17日(日)に陽性と判明いたしました。現在、保健所の指示に従い入院しております。

弊社は、お客様と社員の安全を最優先に考え、下関保健所の指導のもと、以下の対応を行いました。

・保健所より感染者の行動歴、および濃厚接触者の可能性について社員の調査
・調査結果により、濃厚接触者5名、準濃厚接触者2名のPCR検査を1月18日(月)に実施し、同日に全員陰性の確認
・感染者が勤務する店舗全施設の消毒を実施し1月17日(日)に完了

本社として安全が確保されたと判断し、1月19日(火)より営業を再開させていただきます。

今回の件では、お客様、関係各社様だけでなく、近隣の皆様にも多大なるご心配をおかけすることとなり、心よりお詫び申し上げます。
なお、従前より、弊社においては、マスクの着用・手指のアルコール消毒・毎朝の検温実施・手洗い及びうがいの励行を行っておりますが、本件を受け、より対策の徹底を図り、感染拡大防止に努めてまいります。入店時には検温、マスク着用のご協力をお願い致します。 ※37.5度以上の方は、ご遠慮願います。

                         【お問い合わせ先】
                      株式会社 シュテルン下関
                      TEL:083-252-1163
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ケーニヒスベルク

Author:ケーニヒスベルク
展示会の情報や試乗車を載せています。お気軽にショールームに遊びに来てください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR